記事一覧

祝!!!

2013.07.20 (土)

こんばんは、日浦です!

本日のブログは、スタサポ日記2の記念すべき

100回目!

の投稿です!

開始当初は、果たして毎日続けれるのか…?と不安視されていたこのブログ。
いや~、とりあえず一安心ですね(笑)

毎日生徒を教えた後に、パソコンとにらめっこをしながらブログを書く森岡先生…彼を突き動かす原動力は、何よりもこのブログを見てくれている塾生やみなさんの

「ブログ見たよ!」

の声だと思うんです。
登場回数が少ない公文先生と私も、この言葉がとーっても嬉しくて書いてたりするわけですから(笑)

まだまだこれからもスタサポの様子や入試等の関連情報などなど、このブログを通じていろいろお伝えできればなぁと思っています。
当面の私個人の目標は、
『ブログ登場回数を増やす!』
ですので、応援お願いします!(笑)

何はともあれ、皆様、これからも『スタサポ日記2』どうぞよろしくお願いしますね!