明日から
こんばんは!
イオンでぶらぶらしていたら、1000円越えのガチャガチャがあり、値段の高さにかなりの衝撃を受けた公文です。

とうとう明日から夏休み!!
塾も毎日(一部を除いて)朝10時から開校していますのでぜひぜひ宿題、予習、復習をするために塾に通ってくださいね!

特に受験生は頑張り時!
スタサポで受験を乗り越えた子ならもちろんご存知だと思います!
毎年恒例の中3生の毎日14時~18時は授業の日!

もちろん今年もやります!

部活を終えてから来る子もいるだろうし、おそらく最初の頃はかなりしんどいとは思います(汗)

ただ、その頑張りを乗り越えた先には必ず得られるものがあるはずです!!

一緒に乗り越えていきましょう♪

そして、今日が終業式ということで、多くの子が評定の話をしていました。
「5があったよ!」
「前回から上がってた!」
などなど、それぞれ思うところがあるようでした。

2学期はさらに評定が上がるようにこの夏休みの間に復習予習をしっかりして準備していきましょう!


今日の一句。
「夏休み 課題終わらせ 予習しよ」
2022.07.19 22:19 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -