悲喜こもごも
こんばんは、日浦です!

スタサポの2学期中間テストの最後の土曜日が終わりました。

1日教室内を見ていると、いろんな変化があります。

朝はプリントにピンをたくさん抱えて不安そうな顔をしていたのに、夕方には複数の講師にプリントの中身を褒められて恥ずかしそうな顔になっていたり。

塾に来てすぐは「今日は英語をマスターします!!」と元気そうな様子だった子が、ボッコボコにされて超凹んだ様子になっていたり。。(苦笑)


自信をつけた子も、大いに反省をした子もいることでしょう。

今日得たものが何であれ、それを明日、明後日、そしてテスト本番に活かしてこそ、今日の勉強の意味があるはずです。

明日のスタサポはお休みですが、今日学んだことを明日一日家での勉強に活かしてくださいね。

週明けがテストの子たち、頑張って!

来週末がテストの子たち、週明けがテストじゃないからって余裕ぶっこいちゃダメよ!

各々、充実した日曜日を過ごして、胸を張って月曜日に会いましょう。

日曜日の勉強報告をみんなから聞けるのを楽しみにしています!

今日も一日お疲れさまでした!
2021.10.16 22:03 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -