原動力
こんばんは!
昨日ワクチン接種(1回目)をして、発熱はなかったものの、倦怠感や筋肉痛(腕が上がらない)といった副反応を体感して、今から2回目が恐ろしい…と感じた公文です。

今週から高校生がテスト突入!
ということで早めの時間からぞろぞろ高校生が来ていました!

高校生たちももうひと踏ん張り!
すでに2日目で心折れかけている子もチラホラいますが、最後まで諦めないでくださいね!

さて、そんな中、知っている人は知っている、絶頂の人気のあった「鬼〇の刃」の続編が昨日の夜から放映されていました!

「鬼〇の刃」大好きな中学生に聞いてみたところ、“もちろん見たよ!!”と当たり前かの様に返答(笑)

そして、「鬼〇の刃」大好き高3生に聞くと、

「めっちゃ見たいけど、受験もあるし、我慢かなぁー」

と言っていた矢先、行きたい大学の推薦入試の日程を確認したところ、

「これで合格したら、アニメもリアルタイムで見れるし、USJの鬼〇の刃コラボも行ける!!!」

とテンションが上がりまくっていました(笑)

まだ我慢の時間ですが、理由はなんであれ頑張れる原動力があるのはいいことなので、その勢いで合格まで乗り切ってくださいね♪


今日の一句。
「今クール ドラマもアニメも 渋滞だ」
2021.10.11 21:55 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -