2024 S/S Collection
こんばんは、日浦です!

いや~!嬉しい!!!

今年も皆さんにご紹介の時が来ました!

毎年この時期になると、塾生たちの教材が置かれている棚についつい目がいっちゃうんです。

ワークの背表紙を使ってね、毎年自由なアートを描いてくれる子たちがいるんですよ~。

昨年までは2人、毎年描いてくれる子たちがいたのですが、今年から彼女たちも中学生。

彼女たちの新しいワークの背表紙を見てみると、そこにはアートではなく、彼女たちの名前が丁寧に書かれていて、ちょっぴり寂しい気持ちになりました。。

“背表紙アートも当分見納めかな…”

なんて思ってた今日の午後、

「ちゃんと絵が崩れないように置かんとねー」

と言いながら教材棚にワークを置くとある小学生を発見!

彼が棚に置いたワークがこちらです!



いやー、今年は見れないと思っていたので、嬉しさのあまり“おぉ!”と声が出ちゃいました(笑)

タイトルはみなさんご存じ、『ドラ〇もん』です!

すごいのはね、この背表紙アートが今までもあったことを知らずに、彼は今日描いてくれたんですよ!

背表紙アートの見えないバトンパスがされていたことに私感動です。(笑)

来年もこの楽しみを味わえるといいな。

ぜひ次回作も待っています!
2024.04.18 21:53 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -