八王子のはっちゃんへ
こんばんは、日浦です!

大変、大変ご無沙汰をしております。。

先週は体調不良に見舞われまして、1週間おやすみをいただいておりました。。

おかげさまで完全復活しまして、いつものように大きな声で保護者面談も再開しております!

本日もお越しいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!!

また明日もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、久しぶりにスタサポに復活した本日!

みなさん待っていたかのように(笑)千客万来の1日でございました。

音沙汰のなかった高校3年生が

「滋賀にいってきます!」

と受験報告のために久しぶりに顔を出しに来てくれたり、つい昨日大学を卒業した元スタサポ生が

「先生に卒業式の袴を見せようと思って~!」

とキラキラした顔で来てくれたり。

今日の終わり際には、

「久しぶり~」

と来年度大学4年生になる元スタサポ生が訪れてくれました。

いい1日だったなぁ。

中にはこの春から東京の大学に進むので、スタサポのラストショットに、と写真を撮ってくれた子もいましたよ。



写真のテーマは『少し前の家族写真』といったところでしょうか。(笑)

彼もね、スタサポで数々伝説を作ってきただけあって、去り際は笑顔でしたが非常に名残惜しそうに帰っていきましたよ。スタサポ大好きなようです。(笑)

なんでも東京に行った後はゆるキャラNo.1を目指すとかなんとか…(笑)

本当にそうなったら、また報告に来てね。


みんなのこれからがますます素敵なものになりますように。

スタサポを巣立っていく、もしくは巣立っていったみなさん、たまにはスタサポを思い出して顔を見せてくれるのを待っていますよー。
2024.03.26 22:43 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -