第1号
こんばんは!
来週からマスクは自己判断になりますが、おそらくもうしばらく様子見でつけているだろうなーと思う公文です。

相変わらず閑散としているスタサポです。

ただ、数検組はよく頑張って来ています!

テスト週間でもないのに、午前中きて、再度時間をおいて、午後から来る子も!!

そんな中、県立高校一般入試が終わって、全く音沙汰のなかった中3生ですが、本日ようやく第1号の生徒が早速高校の予習をするために塾に来ていました!

しかも、19時頃に来て22時まで…(汗)
受験が終わってからモチベーションをあげてきていることが素晴らしい!

まあ、受験勉強に比べるとへっちゃらな時間なのかもしれませんが(汗)

こうやって高校受験をスタサポで過ごした子たちは、長い時間集中するという習慣がついている分、高校になっても長時間集中で勉強ができるようになっているのだと思います。

ちなみに、スタサポの中3生の多くが公園でサッカーをしていたという口コミもいただいています(笑)

みんな、いい感じにリフレッシュできている感じですかね??

ただ、ぼちぼちでいいので、せっかく時間があるタイミングなので、高校の予習をするために顔を出してくれたらなーと思っています!


今日の一句。
「リフレッシュ 気持ち入れ替え 予習する」
2023.03.11 21:53 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -