集え!
こんばんは、日浦です!

12月ももう3分の1が過ぎようとしているんですね。

早いなぁ~。

なんだか時間の経過がとっても早く感じます。

日々をこうやって過ごしていたら、あっという間にクリスマス、あっという間にお正月…あれ?クリスマス??

そうだったそうだったー--!



遅くなって申し訳ないです!お待たせしました!

スタサポのクリスマス会のチラシ、今日から教室内に張り出しましたよ~!

久しぶりの開催ですが、たくさんの塾生が参加してくれるといいなぁ。

…と思っていたら、チラシと参加者名簿を張り出して数時間後にはすでに2名の名前が書かれていてほっとしました(笑)

そのほかにも、声をかけた子たちからは前向きなお返事がちょこちょこ返ってきていてこちらもほっと安心。

いろんな子が参加してくれるといいなと思っています。

せっかくのクリスマス会、みんなが楽しめるように準備をしていきますね。


スタサポのクリスマス会の内容は当日のお楽しみ!

ぜひみなさん、参加してね~~~!
2022.12.09 22:33 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -