次に向けて
こんばんは!
「チェン〇ーマン」のアニメを見たんですが、個人的にそこまでハマりそうにないなーと感じたミーハー公文です。

今日は何の日ですか?

そう!立冬です。

だいぶ気温も下がってきて服装ももう少し厚着にしようか悩ましい今日この頃です。

土曜のブログにもありましたが、確かに中学生たちのここ最近の頑張りは素晴らしいです!

特に中1たち。

入学したころは全然集中してできなかったんですが、ここ最近は、だいぶ長い時間勉強するようにもなったし、

「前回目標点に全然届かんかった…」

と、ショックだったようで、

「次こそ取ってやる!」

といった意気込みで勉強に取り組んでいるようでした!

そんなこんなで、ボチボチみんなには期末テストに向けての目標点を書いてもらってます!

目標は合計450点!
数学で90点取る!

などなど、目標点の決め方は様々ですが、やるからには全力でやりましょう!!

全力でやってくれるのであれば、こちらも全力で対応します!

みんなで目標点をつかみ取りましょう♪


今日の一句。
「気づいたら 年末年始が やってくる」
2022.11.07 22:11 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -